紅白戦

三兄弟父ちゃん

2021年05月13日 06:41

長男くん

ある日の昼下り

父ちゃんは、おじさん野球大会

次男くんと三男くんは、中学野球の練習

長男くんは、高校野球の紅白戦

そういえば、高校野球をグランド目線で見たことないやと思い、おじさん野球大会終わりに長男くんの紅白戦を観に行った

公立高校なので、セレクションはなく、その時にたまたま集まった部員で強豪校と戦うことになるのだが、初見では強く見えたけど

投手はいるし、捕手も問題ないし、足は速い子が多いし、ひょっとしたら勉強だけでなく部活も楽しめるのかもね

で、捕手してたね。

入部前にウン万円で買った高価な内野手用のグローブは使わなくなるのかもね

でも父ちゃんも学生の時から捕手をしていたので、嬉しく思うけど

次は、キャッチャーミット買わされるのかしら

関連記事